alohaさんより

今日はママの親友のお家でのホームパーティにご招待されて、友達が友人とルームシェアしている溝の口まで行ってきました。
とっても素敵なお家で二階建ての一軒家が二つくっついているんだ(ミドがおしえてくれたのに何て言うのか忘れちゃった)
一階には20畳もあるリビング(少し吹き抜け有り)&キッチン&バス&トイレ&広いウッドデッキで、二階はお部屋が3つあるの
だから全然ファミリーで住めるほどの贅沢な間取り

メンバーはママの親友のミドちゃん&ルームシェアしているエリちゃん&ミドの友達のキョウちゃん&ミドの友達のアキちゃん親子(1歳5ケ月の男の子)&エリちゃんの友達親子(1歳2ケ月の女の子)&愛來とママでした。 やっぱり愛來が一番おてんばでマイペースでした

写真をとるつもりでカメラも持っていったにも関わらず、美味しい&でくつろぎ過ぎてすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。
愛來の面倒も皆が看てくれるから更にリラックス
ミド&エリちゃんありがとね

朝からミドとエリちゃんがコストコで買って来てくれたはかなり豪華&美味しかったの
皆様、コストコの惣菜は結構美味しいし安いよ
量が多いから、パーティーには持ってこいです

http://blogs.yahoo.co.jp/yuumiya1419/12779654.html